2015年1月13日火曜日

ホモ エスタ セニョリータ !! 



これは挨拶です!(「・ω・)「 




ももです。。




3連休いかがお過ごしでしょうか!?


嫁のいぬまにとかなんとかで、私はAIKAさせてもらえましたよ(・´з`・)


あいまに仕事ちょこちょこしないといけなくてフルでできませんが

アウラと狩したり、話したりで満喫できました。

そんなとき…















はつからみから濃いいw





社交界!!初体験です







しかし、某パパは最初のほうで果ててますね!
何にはてたのだろう…





まさかの距離感にこちらが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてしまいました!!





いつもアカデミーthank you!! PAPAさん


ふつうに呼び捨てにしてたwごめんなさいw





ではでは~(・∀・)ノシ






4 件のコメント:

  1. ももちゃんwまた名前隠しきれてなくてウーロンが口から出ました(○´ω`○)
    装備とかそろったらアリエラとか行きたいね゚o.(+・`ω・+).o゚
    また時間みつけて、どっか行こうね:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
    三連休ももちゃんとお話したりID行ったりできたので大満足でした(〃ゝω・人)
    背後からのパ〇パ〇さんには爆笑してむせてしまったよ(´ω`。)

    返信削除
  2. わろたねw
    装備まだかねぇー(「・ω・)「

    返信削除
  3. レギ内に留まってたとおもったのにしっかり外交してたん…(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
      たまに交流がw………

      僕コミュ障なのでうれしいです(「・ω・)「
      もう少し仕事落ち着いたらパニさんとかとPKつれっててね!!!

      削除