2014年7月9日水曜日

ファシオン撲滅運動!


                日々ファシオン求めて徘徊しております

                         ももじりです。




          先日から新しい称号でもということで、各国回りましたが枯れています(ノД`)


               撲滅運動が盛ん過ぎて、することがありませぬ


           アウラがなにそれ的なこといってたので沸き場所などなど公開


             あくまで参考程度に見てください。(中身の人結構適当なので)                


                          フェアバンド




                     1番個数取れると思います。
               
                           アマル




                       ポツポツ広範囲にある感じ
                  


                         ジークムント砂漠




                     こちらも広範囲でちらほら


場所は以上です。

他も湧くよーて情報お待ちしてます。

 ちなみにつ○きーが1日で120個とか狩るからほぼないですw


1日クエスト(1日1回)50個×24回

必要個数:1200個


称号の効果

LV1 移動1回避2  工作員
LV2 移動2回避4  破壊工作員     
LV3           有名な破壊工作員
LV4         いかれた変態工作員(予想)

自分で獲得したら残りもうめまする


ではよいファシオン生活を!!   


これ読んだらあうらはINしてね(・´з`・) 

4 件のコメント:

  1. 移動と回避つくのはすごい魅力!!!
    だがしかし、アウラは抵抗系が好き(○´ω`○)
    NMとかめっちゃ喜びそうだねw
    スナも回避あるからいいよねぇ(*゚∀゚)=3
    !⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/台風で暇だからINしょうかなぁ。。。かなー・・

    返信削除
    返信
    1. oh.力振りの黄昏スナは恩恵少ないかなぁー!ハイドと重複するみたいだし
      ^p^;
      巨人は沖縄から帰れないってTVのおじさんいってたよ!!

      削除
  2. そうなのか・・・。
    喜ぶのNMだけじゃん!!!!
    こちら台風で嵐です(lll゚Д゚)ガタガタガタ一部地域で避難警報とかTVで出てて家に一人なアウラさんはびびりまくってました。
    今は嵐が嘘のように止んでるけど雨がまだ降ってるとです_(:3」∠)_ 
    巨人しかも負けちゃったんだよ(ノД`)・゜・。悲しみー。

    返信削除
    返信
    1. 台風ーん!
      おぉぉーそういやきてたなぁ。
      大変やったねΣ(゚д゚lll)一人は・・・

      巨人負けたけど、最後結局つよいんだよねぇ。。。。なんだかんだ優勝してるもん

      削除