2014年7月23日水曜日

死兆星か!!


こんちゃーよ。 引越ししようと奮闘中!

モモです。




死兆星があるなんて・・・・

デス100とかいくんだろうか・・・・

間違えて装備燃やしてしまうとか・・・












きっといいことないんだろうなって思ってたら、庭Hで2週でコア3個でした(・´з`・)














当たり前のようにゴミでした('A`)


CTの夢は遠いようです・・・




最近VCの聞き専はじめました!!

vc聞いてるとなんかしなくてはって思うんだけど・・・



チャットして大概しんどります(^ω^)情報入るんだけど、出せないときあるよね


しゃべれって事かと思いましたが、PCファンがうるさいので自重します




あと、自分のpcファンがうるさすぎてたまに聞こえてませんしね。。(ノД`)




お仕事がまた大量にきました。そのおかげでアウラ誘ってIDいこうと思ってたのですが
無理でした。

がんじゃさんからBFの誘いも・・・はぁーかなしみ


はよ時間つくらなね


じゃねー





0 件のコメント:

コメントを投稿