2014年7月16日水曜日

俺の戦争( ー`дー´)


こんちゃー。戦争中に仕事してるといつの間にか殺されてウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

な ももです。


俺の戦争と題してますが、内容はほぼないよ。。。。書きなぐり予定




最近、黄昏装備に変えて戦い方とか色々試行錯誤してますが、まだこれっていうのみつからないで

すねぇΩ\ζ°)

スナの理想系を考えてると、黄昏のDA特化は理想ラインからはずれたもう一つのベクトルに沿っ

てる感じがします。いい意味で

黄昏発動させて、高火力スキルブッパでいいんだろうけど、自分的になんか違うってきがしてる

自分がどうしたいって考えがでないんですよね。

もやもやするけどアウラが優しい言葉かけてくれるだろう。


戦争ですが、基本索敵6~7の戦闘3~4でやってます。

状況によって優先される順位は自分で判断してるかな。(組織としてはだめだろうけどもw

赤チャ等の指示は基本徹底です。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなって見過ごすことは人間だからしょ

うがないねw次がんばろっておもてます


でもね、スナで追跡するのはきついね。特に混濁アクセとか付けてるとSKはさむと敵が消えておる!!移動速度つらーです

焦る

予想で追いかけるも他地点で見つかる

ナンテコターーーーー

が多いですね。

@pc調子悪いと見えない敵に殺されて・・・かなしみ



日々楽しくエルタ人生おくってますな(゚д゚lll)


そうそう、昨日はルナチーから!?ちゃんとみれてないんだけども

すごい支援してくれました。

紙として生きてる私はものすごく救われておりました。

ぷりさんに感謝を忘れてはいけないね!!

ヲリのバフもないこと多いけどあるとやっぱ体感が全然違うのね。RAPさんありがとう
ダム入るってほんとすばらしいね


さー仕事仕事。

目標 家に帰る事


では

4 件のコメント:

  1. ももちゃんももちゃーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
    ハイドさんは追跡とかも、しないといけないしで大変だと思うんだ・・・VCでトキミちゃんとか聞いてると本当にしんどそうで可愛そうになってしまう時があります( ノω-、)
    特にエデンはハイド職が非常に少ないから倍しんどいと思う(´;ω;`)
    スナの事はまったくの素人だから助言とかまったくできないんだけども・・・。
    火力ぶっぱ系スナに違和感?を感じているなら補助系スナを目指してみたらどうだろう(´・ω・`)
    Voleurの人が、うまいので相談してみるのもいいんじゃないかな(`・ω・´)
    アウラ的に、ももちゃんが居てくれるだけで幸せです(○´ω`○)
    ももちゃんの所だけマイナスイオンきっと出てるんだわきっと!゚o.(+・`ω・+).o゚
    アウラもルナさんに負けじとももちゃんに回復飛ばすんだい:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
    _(:3」∠)_ え?はい?期待してない。



    (›´A`‹ )ガビーン

    返信削除
    返信
    1. アウラー(゚∀゚)
      なんというかね、また整理できたらはなすおー!
      INはなんとかしてるからまた遊びにおいでねぇ(・´з`・)
      アウラからは鬼のように回復ログきてますw
      いつもありがとう!!

      削除
  2. 追記
    育児とお仕事忙しそうで、ももちゃんが倒れないか心配です・・・。
    これから本格的に暑くなってくるので体調には気を付けてね( ´︵` )
    ももちゃん倒れたらアウラ泣いちゃう(´;ω;`)ウッ

    返信削除
    返信
    1. 子供可愛すぎてこまっちゃうね(゚∀゚)
      まだまだがんばるよぉぉおぉほー!!

      削除